広告

韓国ドラマ『美男<イケメン>ラーメン店』


出演作が軒並み大ヒット!今もっとも旬な俳優、チョン・イルが、
韓国ケーブルテレビで驚異の高視聴率をたたきだした話題作!
誰もが待ち望んだ、胸キュン♥てんこ盛りラブコメディ!



「私の期限は49日」、「美男<イケメン>ラーメン店」、「太陽を抱いた月(原題)」と、立て続けにヒット作に出演し、“視聴率保証小切手”と呼ばれる今“旬”俳優。一躍トップ俳優に登ったチョン・イル主演最新作として多くの韓流ファンが大注目!
韓国での放送では、視聴率が1%を超えれば大ヒットとされるケーブルテレビ界で、最高視聴率2.93%(地上波で30~40%並といわれる)を記録し話題となった。
男並みの怪力を誇る女らしさのカケラもないヒロイン、ヤン・ウンビを時にコミカルに、時に愛らしく演じ、コメディエンヌぶりを発揮しているのは、『アクシデントカップル』のイ・チョンア。メガネにジャージ姿で歩き回る飾らぬ姿、恋には純な乙女ぶりは、『宮』のユン・ウネにも通じる好感度大のキャラクターとなっている。


【あらすじ】
何をやっても上手くいかない不器用な就職浪人生ウンビ(イ・チョンア)。しかし、とある偶然により超イケメン・チス(チョン・イル)と出会い、運命を感じたウンビはクールに告白。
しかし、チスは教育実習先の高校生だった! そんな中、不思議なイケメン・ガンヒョク(イ・ギウ)がウンビの前に現れる。ガンヒョクはなぜかウンビを自分の嫁だと言いだし・・・?!
ひょんなことからラーメン店を始めることになったウンビとイケメンたちが繰り広げる胸キュンてんこ盛りラブコメディ!

【みどころ】
ヒロインウンビに扮するは、「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォンと共演し鮮烈な印象を残したイ・チョンア。
本作でもキュートでパワフルな等身大ヒロインを可憐に演じ、視聴者の支持を獲得。
チョン・イルやイ・ギウの他にも、「イケメンラーメン店」の一員や、チスの友達“花連"達など、イケメン新鋭スターなど多数出演。

【出演】
(チャ・チス/チョン・イル
ヤン・ウンビ/イ・チョンア
チェ・ガンヒョク/イ・ギウ
キム・バウル/パク・ミヌ
ウ・ヒョヌ/チョ・ユヌ
ユン・ソイ/ホス
チャ・オクギュン/チュ・ヒョン
ヤン・チョンドン/チョン・インギ
カン・ドンジュ/キム・イェウォン
ソ・コーチ/キム・イルン
コ理事/ソ・ボムソク