広告

韓国ドラマ『オー!マイレディ』

韓国ドラマ『オー!マイレディ』は、2010年3月22日から2010年5月11日まで韓国SBSにて放送されたテレビドラマ。全16話。
日本では、フジテレビ韓流α枠にて2011年4月12日から2011年4月27日まで毎週月曜から金曜14時7分 - 15時00分に放送。
K-POPグループ“SUPER JUNIOR” のチェ・シウォン主演!
バツイチ家政婦とイケメン俳優のロマンチック・ラブストーリー

女優チェリムとK-POPグループ“SUPER JUNIOR”のチェ・シウォンがバツイチ家政婦とイケメン俳優として出会い、繰り広げるどたばたエピソードを描いた韓国ドラマ。

韓国ドラマ「オーマイレディ」無料動画配信

【あらすじ】
超イケンメン俳優のソン・ミヌ(チェ・シウォン)は、演技はダイコンでも人気絶頂のトップスター。

そこへ家政婦として派遣されたユン・ゲファ(チェリム)は、ミヌの家で失態を演じ1日で解雇される。

バツイチで娘と暮らすゲファは、仕事が途絶え、家賃すら払えず路頭に迷っていた。

仕方なく浮気が原因で別れた、元夫に娘をあずけることに。

定職を求め、ゲファは就職センターでミュージカル制作会社を紹介してもらうが、経験も資格もないことから即刻断れてしまう。

次回作のキャスティングにミヌをオファーしていること知ったゲファは、「彼と知り合い」だと社長に豪語する。

「ミヌを連れてきたら採用する」と約束され、再びミヌの部屋を訪ねると、そこでミヌの子供だという少女と出会う。

ゲファは隠し子を武器にミュージカル出演をミヌに迫るのだが・・・。



【みどころ】
チェリム扮するバツイチ、子持ちの”おばさん”家政婦が、イケメントップスターのマネージャーに転身することで、恋も仕事も手に入れるロマンチック・ラブコメディー。

チェリムが数々の困難を乗り越えていく姿は、きっと夢と希望をもたらしてくれます。
イケメントップスターを演じるチェ・シウォンの「腹筋」の美しさも魅力!?



【出演者】
ユン・ゲファ:チェリム
ソン・ミヌ:チェ・シウォン
ユ・シジュン:イ・ヒョヌ
イ・ボクニム:ユ・ソジン
ホン・ユラ:パク・ハンビョル
ハン・ジョンア:ムン・ジョンヒ
キム・ビョンハク:ユ・テウン
キム・ミンジ:パン・ジュンソ
チェ・テグ:ホ・ジュンソク
イェウン:キム・ユビン
チョン・ユンソク:キム・ヒウォン