広告

韓国ドラマ『妻の誘惑』

『妻の誘惑』は2009年に韓国SBSで放送された連続ドラマ。

あの『花より男子(韓国版)』を抜いて総合視聴率1位になり最高視聴率40.6%突破。

このドラマは貞淑な妻が夫に捨てられ、殺害されそうになり、やがて悪女に変身し復讐する物語である。

『宮廷女官キム尚宮』、『人魚姫』のチャン・ソヒが復讐に燃える主役を演じ、2009年度SBS演技大賞を受賞した。 2008年11月3日 - 2009年5月1日(全129回)

韓国ドラマ「妻の誘惑」


【みどころ】

韓国では09年WBC決勝戦を超える視聴率40%を記録し、社会現象となった超人気ドラマ。
放映翌日に完売となったウンジェとエリのファッションや
09年SBS演技大賞で見事大賞を受賞したチャン・ソヒの演技にご注目!

今作では、本来は良妻賢母型だったが夫の浮気をきっかけにセクシーに変身し、 復讐を図る妻をチャン・ソヒが大胆に演じる。
 
先の展開が読めない面白いストーリーになっている。

人気・実力とも十分な主演キャスト、特に家族役のベテラン俳優たちによって完成度の高いドラマになっている。
各キャストの抜群な演技力も注目。


【あらすじ】

ウンジェの夢はメイクアップ・アーティストになること。

しかしギョビンに貞操を奪われたあげく妊娠し、その夢は潰えてしまう。

ギョビンはウンジェを家政婦のように扱い、ウンジェが流産すると熱も冷めていった。

やがてパリからウンジェの親友エリが帰国。

その日から、ウンジェは裏切りの坂を転がり落ちていく!!



【出演者】
ク・ウンジェ/チャン・ソヒ
チョン・ギョビン/ピョン・ウミン
シン・エ/キム・ソヒョン
ミン・ゴヌ/イ・ジェファン
ユン・ミジャ/ユン・ミラ
ク・ヨンス/キム・ヨンゴン
ク・ガンジェ/チェ・ジュニョン
ペク・ミイン/クム・ボラ
チョン会長(チョン・ハジョ)/キム・ドンヒョン
ペク・ミイン/クム・ボラ