広告

韓国ドラマ『威風堂々な彼女』

2003年に韓国のMBCで放送された韓国ドラマ。
韓国では全17話だったが日本では再編集した全20話で放送された。
韓国で人気No.1の若手俳優 カン・ドンウォンのドラマ初主演作品!

威風堂々な彼女動画

【みどころ】
カン・ドンウォン(彼女を信じないでください、オオカミの誘惑、デュエリスト)と
ペ・ドゥナ(子猫をお願い、リンダリンダ)が話題の共演を果たしたラブロマンス作品。

【あらすじ】
雪の降る夜、カプシクは臨月の女性が倒れているのを発見し家へ連れ帰る。
同じく臨月だったカプシクの妻ギルリョとその女性は、その夜同時に女の子を出産する。
女性は出産後間もなく世を去り、その娘ウニとカプシクたちの娘クミは、双子の姉妹として育てられる。
時は過ぎ、成長した2人のもとに、大企業テソン食品の会長が現れ
育てられた女性の子は駆け落ちした息子の子であり、引き取らせてほしいと申し出る。

母ギルリョは、自らの娘クミをその子だと言って手放す。
残ったウニは真実を知らないまま、貧しいながらもたくましく成長する。
結婚直前に婚約者に逃げられシングルマザーとなったウニは、
ギルリョと双子の弟とともにソウルへ上京。

クミと再会したウニは、クミが自分の初恋の相手ジフンと付き合っていることにショックを受ける。
ある日ウニは、ひょんなことから嫌味な男性インウが社長を務める今にも倒産しそうな会社カイン食品に就職することになり…。

【出演】
ウニ/ペ・ドゥナ
インウ/シン・ソンウ
クミ/キム・ユミ
ジフン/カン・ドンウォン
ギルリョ/キム・ヘスク