広告

韓国ドラマ 『BAD LOVE 愛におぼれて』

TVドラマ「天国の階段」「悲しき恋歌」で日本で人気爆発し
映画「美しき野獣」「青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~」での熱演も記憶に新しい
韓国トップ・スターのクォン・サンウの 3年ぶりのドラマ復帰作。

キム・ソンスとの共演をきっかけにソン・テヨンとの結婚へと結びつけた記念碑的ドラマ。
「 火の鳥 」、「 ゲームの女王 」 の作家 イ・ユジン が描く究極のラブストーリー !!
韓国KBS放送全20話/BSジャパン2009年5月~/TBS2010年8月~

韓国ドラマクォン・サンウ主演「BAD LOVE 愛におぼれて」

【みどころ】
韓ドラ史上最高の愛憎劇と称される話題作。
クォン・サンウとしては、05年の『悲しき恋歌』以来2年ぶりとなるドラマ出演。
野望や嫉妬に燃える男女、そして情熱的なセリフの数々(韓国では大流行)に
最後まで目が離せません。
とにかく韓ドラの定番要素がギュギュッと凝縮されています!


【あらすじ】
美しきチェリスト、ナ・インジョン(イ・ヨウォン)は、済州島でイ・スファン(キム・ソンス)と運命的な出会いを果たすが、実はスファンには妻がいた。

一方、大企業の会長と愛人との間に生まれたカン・ヨンギ(クォン・サンウ)は、深く愛した
恋人と悲劇的な別れにあい、もう二度と誰も愛さないと心に決めていた。

月日は流れ、ふとしたきっかけで出会ったインジョンとヨンギは、徐々に互いに引かれあう
ようになり、愛し合う。そんなある日、2人の前にスファンが現れ、再び運命の糸が絡まり
始めるのだった・・・。

【出演】
カン・ヨンギ/クォン・サンウ
ナ・インジョン/イ・ヨウォン
イ・スファン/キム・ソンス
ジョエン/パク・シニョン/チャ・イェリョン
ジュラン/キム・ガヨン
カン・ウテク/パク・クニョン