広告

韓国ドラマ『ロイヤルファミリー』

日本でも何度となく映画化ドラマ化された小説「人間の証明」を原作に、家族の絆や愛、国や正義など、人間の本質について描いた社会派ドラマ。
少年院出身のエリート検事と名門一族の中で影のように生きてきた女の因縁を描く。全18話
主演は『鉄の王 キム・スロ』をはじめとする多数のヒット作を飛ばしてきた実力派俳優のチソン。
なおDVDは2011年10月7日からTSUTAYAでのみレンタル開始された。

韓国ドラマ ロイヤルファミリー チソン出演韓流ドラマ動画


【みどころ】
主演のチソンは時代劇『鉄の王 キム・スロ』に続く出演作として様々なオファーの中からシナリオの素晴らしさに惹かれ、この『ロイヤルファミリー』を選択したという。
またヨム・ジョンアは3年ぶりのドラマ復帰作となり本人曰く、特に気合いが入っているという。
大ベテラン女優キム・ヨンエの重厚な演技と『BAD LOVE~愛に溺れて~』『ドクター・チャンプ』でもおなじみの若手女優チャ・イェリョンにも注目。

【あらすじ】
大韓民国最高のロイヤルファミリー“JK一族”の次男の妻、キム・インスク(ヨム・ジョンア)。 彼女は、少年院出身のエリート検事ハン・ジフン(チソン)を保護し育ててきた。
ジフンとインスクは、真の血縁関係こそないが実の母子よりも深い家族同様の存在。
恋人よりも仲睦まじく、夫婦よりも深い信頼で結ばれていた。
それはお互いに利害関係がなかったからこそ可能な間柄であった。
検事ジフンの元に舞い込んできたある事件。
1つ2つ明らかになる事件の糸口が思いもよらず全てインスクに関連していることがわかり、ジフンは知りたくない真実に近づいていく。

【出演者】
ハン・ジフン/チソン
キム・インスク/ヨム・ジョンア
チョ・ヒョンジン/チャ・イェリョン
コン・スノ(JKグループ会長)/キム・ヨンエ「
チョ・ビョンジュン(インスク息子/ドンホ(U-KISSメンバー)