広告

韓国ドラマ『愛してる』

韓流の先駆けとなった『星に願いを』以来、不動の人気を誇るアン・ジェウクの2年ぶりの最新作が本作『愛してる』。
35歳独身の彼が、一夜限りの関係で21歳の女の子を妊娠させてしまうが
気ままな独身生活をあきらめきれず責任から逃れようとする…。
アン・ジェウクのカップルほか3組の結婚と愛をめぐるハートフルな作品で
今どきの頼りない無責任男に悩む女性必見のロマコメ

放送とドラマ撮影が同時に進められ、視聴者の反応を見て内容が変更されていく韓国ドラマ界にあって
本作は放送前に完成していたというハイ・クオリティ作品。
韓国では、ドラマ試写会で好評を獲得、インターネットコミュニティーサイトで行われた
「2008年最も気になるドラマ」ランキングで1位を獲得した話題作。
演出に『星に願いを』『イヴのすべて』などの名作・話題作を
手がけてきたイ・チャンハンが参加、本作の完成度を高めている。
2008年/韓国/全16話

韓国ドラマ愛してるアン・ジェウク主演画像

【あらすじ】
あの日、地下鉄で痴漢に間違われたところから、人生が大きく変わってしまった!
自由を愛するオレがデキ婚することになるなんて!!
気ままな独身男とマンガ好きなOL、バツイチ男と大学生、離婚寸前の夫婦。
この3組のカップルが織りなす純愛コメディ!!
独身漫画家にアン・ジェウク、離婚専門弁護士にコン・ヒョンジン、バツイチのモテ男にファニ。
「俺流」で生きてきた個性的な男たちが、恋愛と純な女性たちに大苦戦!?


【出演】
ソク・チョルス/アン・ジェウク
ナ・ヨンヒ/ソ・ジヘ
ド・ミンホ/コン・ヒョンジン
パク・ビョンホ/ファニ



韓国ドラマ『愛してる』DVD発売PV