広告

韓国ドラマ『恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女』

結婚を願う30代女性たちの恋愛を面白おかしく扱った韓国版“SEX AND CITY”と呼ばれ高視聴率を記録した「結婚したい女」のイ・シニョンが帰ってきた!

UBN報道局の放送記者イ・シニョンは肯定的で明るい性格。仕事を一生懸命するが、報道局内の名誉退職候補第1位!30代半ばという年齢で未婚、そして彼氏もまだいない…。だんだん自信もなくなっていく。「もう私の人生において恋は終わった」と絶望した瞬間、急に燃え上がるような恋が訪れるが…。彼は10歳も年下の男!

仕事?  結婚!?    どっちもほしい!!  

韓国アラサー女子のリアル婚活ライフ韓国版『花より男子~Boys Over Flowers』キム・ボム 2010年最新作!韓国MBC放送(放送日:2010年1月20日〜2010年3月11日)
KNTV放送日 : 2010年6月19日〜2010年10月2日
全16話


韓国ドラマ『恋愛マニュアル ~まだ結婚したい女』キム・ボム 2010年最新作


【あらすじ】
仕事大好きのテレビ記者、シニョンは34歳。

3ヶ月付き合った彼から指輪を渡されプロポーズされたその日に、彼の浮気現場を目撃し、破局してしまう。
ヤケになったシニョンは女友達のダジョン、ブギとともに独身街道をひた走るが、働き過ぎによるストレスでついには顔面神経マヒに…。
そんなある日、シニョンは若くてイケメンなミュージシャン、ミンジェと出会う。

生意気だけど憎めない彼に振り回されながらも、次第に惹かれていく自分に驚くシニョン。
何といっても彼は10歳も年下。
果たして2人の恋に運命の女神は微笑むのか―!?



【みどころ】
『まだ結婚したい女』のイ・ピルモ、キム・ボム、チェ・チョルホら3人が、それぞれの魅力で女心を虜にしている。 
ドラマの中で職業も性格もそれぞれの3人は、その魅力で女心を攻略中だ。 

チェ・チョルホはイケメンの漢方医=ナ・バンソク役で登場、女性視聴者らの注目を集めている。バンソクはルックス、学歴、財力などすべてにおいて完ぺきな夫候補だが、品行方正で純粋すぎるあまり恋愛には奥手なキャラクター。  

運命の出会いを信じる彼は、ミンジェに恋愛のコーチングを受け友達に紹介された女と会う。だが、女は長く付き合っている相手がいるにもかかわらず、バンソクに会いにきたのだった。それを知ったバンソクは、条件ばかりを追求する結婚の現実に思い悩み、その純粋な魅力は多くの視聴者の目を引いた。
  
天才ミュージシャンで一流大学に在学中のキム・ボムは、生意気な年下男のミンジェ役で登場する。麗しいルックスと相反するシニカルさで女心をくすぐる。
  
シニョン(パク・ジニ)とは出会いから衝突ばかり、口げんかをしても絶対に負けず、かえって落ち着き払った表情でやり込める。  

パク・ジニより10歳年下として登場するキム・ボムは、回を重ねるごとに生意気でシニカルな男からロマンチストに変わる予定。
  
チェ・チョルホ、キム・ボムと違ってチェ・チョルホは、最初はねじけキャラで強烈な印象を残す。  
シニョンの元カレだったサンウ(チェ・チョルホ)はシニョンにプロポーズするが、シニョンはワシントンへ研修に行ってしまう。2年後、サンウは帰国したシニョンに結婚式の招待状を送った上に、“引っ越していて受け取ってなかったら困るから”と直接ソニョンに招待状を渡しにくる。  

だが、これもすべてはシニョンへの未練から。実は式場に来たシニョンにもう一度プロポーズしようとしていたのだ。
  
ドラマが進むにつれ、ねじけキャラを脱ぎ捨て、どんな魅力を発散させるか、一番興味深い人物でもある。  

チェ・チョルホ、キム・ボム、イ・ピルモは、これからパク・ジニ、オム・ジウォン、ワン・ビンナらと本格的な恋愛モードに突入し、ドラマを盛り上げてくれるに違いない!(MBC公式サイトより一部引用)  



【出演者】
イ・シニョン/パク・チニ 
ハ・ミンジェ/キム・ボム 
チョン・ダジョン/オム・ジウォン 
キム・ブギ/ワン・ビンナ 
ユン・サンウ/イ・ピルモ 
ナ・バンソク/チェ・チョロ 
チェ・サンミ/パク・チヨン 
チェ・ミョンソク/キム・ヨンヒ 
ヘジン/アン・ヘギョン