広告

韓国ドラマ『パラダイス牧場』

韓国ドラマ『パラダイス牧場』は2011年1月24日から韓国SBSでスタートしたチャンミン(東方神起)の初主演ドラマ。全16話。
離婚したはずの夫婦が6年後に再会して契約同居することから始まる笑いあり、涙あり、美しい済州島を舞台に繰り広げる王道ラブコメドラマ。
チャンミン演じるドンジュの妻役にはイ・ヨニが好演している。
※2011年に発売されたDVD-BOXの特典映像として、チャンミン(東方神起)撮りおろし企画映像やメイキング映像、インタビュー映像などでしか見れない映像が約3時間も収録されている。

韓国ドラマ『パラダイス牧場』チャンミン(東方神起)

【あらすじ】
済州島ハンラ山の中腹、海を見渡せる美しいパラダイス牧場。馬の調教から獣医まで引き受けているダジ(イ・ヨニ)の家であり、職場でもある。
ある日、パラダイス牧場に全てをかけて生きるダジに衝撃の出来事が起こる。オーストラリアまで行って買い付けた馬が動かなくなり、さらに牧場の土地の権利を詐欺で失ってしまったのだ。
程なくして、パラダイス牧場を買ったと名乗るD.Iリゾートの開発本部長が現れる。それはなんと6年前離婚した元夫のドンジュ(チャンミン)だった!



【みどころ】
ドラマ初主演のチャンミンはモデル顔負けの美貌を持つ財閥三世ハン・ドンジュを演じる。ヒロインは、映画「百万長者の初恋」やドラマ「エデンの東」で活躍するイ・ヨニ。
2009年12月から6ヶ月をかけた、韓国ドラマでは珍しい全編事前制作ドラマで、優れた完成度を誇り、済州島とオーストラリアロケが、更にクオリティを高めた。
監督には『ファン・ジニ』キム・チョルギュ、脚本は『コーヒープリンス 号店』のチャン・ヒョンジュという強力タッグ。サントラにはCHANGMIN from東方神起の『告白(CONFESSION)』をはじめ、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、f(x)などのビッグアーティストによる楽曲が集結し、数々の名シーンを盛り上げている。

【出演者】
ハン・ドンジュ/チャンミン(東方神起)
イ・ダジ/イ・ヨニ
ソ・ユンホ/チュ・サンウク
パク・ジニョン/ユ・ハナ
イ・ダウン/イム・スヒャン
ハン・テマン/アン・ソクファン
ハン・ソクサン/チャン・ヨン