広告

韓国ドラマ『お嬢さまをお願い!』

『お嬢さまをお願い!』(おじょうさまをおねがい、【原題】:お嬢さんをよろしく)は、2009年8月19日から2009年10月8日まで韓国KBSで放送されたテレビドラマ。全16話。
『コーヒープリンス1号店』から2年を経てドラマ復帰したユン・ウネと『僕の妻はスーパーウーマン』でブレイクしたユン・サンヒョンが繰り広げる素敵に愉快なロマンティックコメディ。

韓国ドラマ『お嬢様をお願い!』『お嬢様をよろしく』Youtube無料動画

【あらすじ】
韓国の大財閥・カンサングループの一人娘ヘナは、美貌・知力・財力すべてを兼ね備えているがその性格は最悪。
お姫様のように暮らすそんなヘナの豪邸に、ひょんなことから借金取りに追われる青年・ドンチャンがやってきて執事として仕えることに。
ドンチャンの正義感と優しさを見込んだヘナの祖父から「優しい娘にしてやってくれ」とヘナを託されるのだが、ヘナはドンチャンをクビにしようとあの手この手で嫌がらせを始めるのだった・・・!

【みどころ】
韓国有数の財閥の跡取りは“超セレブ”なお嬢様だが他人を見下す自己中女。大財閥の跡取り娘がふたりのイケメンとくり広げる、最後までドキドキ目が離せないおしゃれなラブストーリー。
脚本はあの「冬のソナタ」を生み出したキム・ウニ/ユン・ウンギョンのコンビ!
ユン・ウネがキュートに着こなす最先端のセレブファッションも見どころ!!

【出演者】
カン・ヘナ/ユン・ウネ:カンサングループの後継者
ソ・ドンチャン/ユン・サンヒョン:カン・ヘナ随行執事
イ・テユン/チョン・イル:ユサングループの次男、弁護士
ヨ・ウィジュ/ムン・チェウォン:スア製靴販売員