広告

韓国ドラマ『オールイン 運命の愛』

イ・ビョンホン&ソン・ヘギョ主演。数奇な運命を背負った男の波乱の人生を描く。
実在のギャンブラーを元にした小説『ALL IN』(ノ・スンイル著)が原作
イ・ビョンホンは日本国内における人気を確実なものにした。
日本では『オールイン 運命の愛』というタイトルで
NHKBS2で2004年4月1日から毎週木曜夜10時放送された。


イビョンホン出演韓国ドラマ「オールイン~運命の愛」

【あらすじ】
両親を知らず賭博師の叔父との旅暮らしの高校生キム・イナは喧嘩と博打に明け暮れていた。
旅からの帰りソウルへ向かう列車の中で寂しげな少女ミン・スヨンと出会い
何故か心が波立つ自分に苛立って彼女の荷物を盗んでしまう。
一方、優等生で富豪の息子であるチェ・ジョンウォンは
父親の経営する下町の劇場へ夜中に足を運び一人で映画を見ていた。

付き合わされる映写技師の娘ミン・スヨンは夜中に劇場の掃除をしていた。
スヨンの母の形見のオルゴールを盗んだイナは劇場地下の隠れ場所で
盗んだオルゴールを眺めているがスヨンのことが頭から離れない…。

孤独な魂の持ち主たちは運命に導かれていく。

【出演】
キム・イナ/イ・ビョンホン:高橋和也
ミン・スヨン/ソン・ヘギョ:今村恵子
チェ・ジョンウォン(チョンウォン)/チソン:内田岳志
ソ・ジニ(チニ)/パク・ソルミ:魏涼子
チェ・ドファン(トファン)/イ・ドックァ:小山武宏
ソ・ジニ(チニ)/パク・ソルミ:魏涼子
ユン・ヘソン/ソヌ・ウンスク:井口恭子
ジェニー/キム・テヨン:小林さやか
マイケル・ジャン(チャン・ユングク)/キム・ビョンセ:山路和弘
リエ(おちだ りえ)/笛木優子(ユミン):郡山冬果
イム・デス(テス)/チョン・ユソク:白鳥哲
ユ・ジョング(チョング)/ホ・ジュノ:井上倫宏