広告

韓国ドラマ『カムバック・マドンナ~私は伝説だ』

【作品紹介】
2010年8~9月に韓国SBSで放送され、登場人物たちが結成した女性ロック・バンド“カムバック・マドンナ”が人気を博した、話題のウーマン・サクセス・ストーリー。
離婚問題や夢だったバンド活動を通して成長し、自分らしく生きることで輝きを取り戻していく1人の女性の姿を、時にコミカルに、時に切なく演じ、韓国で多くの女性視聴者の支持を得た傑作ドラマ。

韓国ドラマyoutube無料動画「カムバックマドンナ~私は伝説だ」

【あらすじ】
韓国一の法律事務所の後継者と結婚し、誰もが羨む人生を送っていたソルヒだが、姑と夫ら家族の冷たい仕打ちに、ついに「離婚」を宣言する。
しかし、それは世紀の離婚訴訟へと発展し、ひとり裁判に立ち向かうソルヒを支えるのは、女子高時代のバンド仲間と音楽、そしてかつて憧れだったバンドマンのテヒョンだった。いつしかソルヒに思いを寄せるようになるテヒョンだったが・・・。

【みどころ】
劇中でヒロインたちが結成するバンド「カムバック・マドンナ」は実際にキャストたちが演奏を行い、オリジナルサウンドトラックも大ヒット。
音楽ドラマとしての“聴き応え”はもちろん、歌の歌詞もヒロインの心情にリンクし、より深い共感を誘っている。 自分らしく輝いて生きるために、すべての女性たちに捧げたい1本!
主演はTV「パリの恋人」「恋人」のキム・ジョンウンと、「怪しい三兄弟」で人気急上昇のイ・ジュンヒョク。監督は「カインとアベル」のキム・ヒョンシク。

【出演者】
チョン・ソルヒ/キム・ジョンウン
チャン・テヒョン/イ・ジュニョク
チャ・ジウク/キム・スンス
カン・スイン/チャン・シニョン
イ・ファジャ/ホン・ジミン
オ・スンヘ/チャン・ヨンナム