広告

韓国ドラマ『ゲームの女王』

ドラマ『ゲームの女王』はニュージーランドの美しい風景を映し出し、 韓国の視聴者を釘付けにした話題作。

ホテルの経営権をめぐる暗闘を発端に二代にわたって
繰り広げられる復讐劇と、その過程で芽生える愛を描く。

ニュージーランドの雄大で美しい自然を撮影したのは
映画ロード・オブ・ザ・リングの製作に
参加したニュージーランドのスタッフで、ヘリコプターを
使った空中撮影をはじめとする高い技術力は、この作品の序盤の見どころ。

韓国で20%近い高視聴率を獲得したドラマ。

韓国ドラマ「ゲームの女王」チュ・ジンモ、イ・ボヨン共演!韓国の視聴者を釘付けにした話題作。

【あらすじ】

米国の巨大投資会社で働く企業買収の専門家シンジョン(チュ・ジンモ)は
かつて自分の父が経営するホテルを奪ったうえに自殺に
追い込んだ「ソウルホテル」の会長カン・ジェホ(ハン・ジン)への
復讐を誓い、ジェホの娘ウンソル(イ・ボヨン)に近づく。

シンジョンはウンソルとの結婚話を進めながら、投資会社の韓国支社長として、
親友で弁護士のジュウォン(キム・スヒョン)ともにホテル乗っ取りを画策。

ところが、ウンソルを本気で愛してしまい、苦悩の日々が続くように。

一方、婚約破棄とともに自分の正体を現したシンジョンの狙いに
気づいたジェホは、娘と会社を守るためにシンジョンへの攻撃を開始する。

愛と憎しみのはざまに苦しむシンジョンは、ある決断をするのだが・・・


【出演】

イ・シンジョン/チュ・ジンモ

カン・ウンソル/ イ・ボヨン

キム・ピルソ/チェ・ジュニョン

パク・ジュウォン/キム・スヒョン

カン・ジェホ/ハン・ジニ

ハン・ミスク/ナ・ヨンヒ

チャン・スジャ/ユン・ミラ