広告

韓国ドラマ『チャンファ、ホンリョン』

韓国で2009年4月からKBS2放送にて放送された全150話のドラマ。

認知症にかかった姑を捨てた嫁という実話をもとに、

姑を捨てた女と姑を世話する女を中心に繰り広げられる愛と嫉妬、そして家族愛の回復を描くドラマ 。

タイトル『チャンファ、ホンリョン』とは二人のヒロインの名前からきている。

韓国ドラマ無料Youtube動画『チャンファ、ホンリョン』


【あらすじ】

高校時代は友達からも慕われ、ソウル大学への進学も決まっていたホンリョン(ユン・ヘヨン)。

そんな彼女は、7年前に交通事故によって人を殺めた過去があり、現在は未婚の母となってひっそりと暮らしていた。

しかしその交通事故は、高校時代の親友チャンファ(キム・セア)が、泥酔したホンリョンに罪をかぶせたのだった。
心に傷を抱えたまま暮らすホンリョンに対し、一方のチャンファは、会社社長のテユン(チャン・ヒョンソン)と結婚し、裕福な生活を送っていた。しかし認知症にかかった姑ビョン女史に頭を悩ませる毎日を送り、ついに姑を捨ててしまう。

そしてそんなビョン女史と偶然出会ったホンリョンが世話することに。

月日が経ち、2人の運命的な再会によって、葛藤と嫉妬、そして復讐心が交錯し始める。


【みどころ】

認知症にかかった姑を捨てた嫁という実話をもとに

姑を捨てた女と姑を世話する女を中心に

繰り広げられる愛と嫉妬、そして家族愛の回復を見事に描いている。



【出演者】

ホンリョン/ユン・ヘヨン
ユン・チャンファ/キム・セア
カン・テユン/チャン・ヒョンソン
ハン・スチャン/チェ・ジェウォン
ビョン女史/チョン・ヤンジャ
チン・ジョンヘ/アン・ソニョン
パン・ゴンミ/チェ・ナレ