広告

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』

韓国SBSにて2009年に放送され、日本では2010年7月9日からBSジャパンにて毎週金曜の午後7時~午後8時
2010年7月20日からフジテレビ『韓流α』にて毎週月曜~金曜の午後3時25分~午後4時53分に放送されたテレビドラマ。

韓国ドラマ美男ですね(イケメンですね)画像


【あらすじ】
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ(パク・シネ)には双子の兄であるミナム(パク・シネの2役)がいる。
その兄は歌手になるという夢が叶い、大人気イケメンバンド「A.N.JELL」に新メンバーとして加入するはずだったが
とあるハプニングによりバンド加入に障害が発生してしまう。
困ったミナムのマネージャーから、兄の代役を1ヶ月だけの約束で引き受けることとなったミニョは困惑しながらも
女であることを隠し、兄のミナムとしてバンドに加入することになった。
そして、メンバーのテギョン(チャン・グンソク)に恋をしてしまう。


【出演】
チャン・グンソク (ファン・テギョン役):「ファン・ジニ」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」「快刀ホン・ギルドン」
パク・シネ(コ・ミナム/コ・ミニョ役):「天国の階段」「宮S~Secret Prince 」「天国の樹」
イ・ホンギ(ジェルミ役):FTIsland
ジョン・ヨンファ(カン・シヌ役)