広告

韓国ドラマ『犬とオオカミの時間』

『王の男』の若手韓流スター、イ・ジュンギ主演による韓国ドラマ。
7億円もの製作費をかけ、壮大な海外ロケを敢行。体重を7キロ減らし髪を短く切って挑戦した派手なアクションシーンが見どころ。また映画「ブラザーフッド」を手がけたハン・ジフンが脚本を担当したことで話題を集めた。
国際犯罪組織・チンパンに母親を殺害された過去を持つNIS(国家情報院)のエージェント・スヒョンは、自らの過去を偽装してチンパンに潜入する。

韓国ドラマ/イジュンギ出演作品「犬とオオカミの時間」Youtube無料動画

【あらすじ】
少年時代、タイで母と暮らしていたスヒョン(イ・ジュンギ)は、タイの犯罪組職に母親を殺害されてしまう。
その後、スヒョンは母の友人で亡き父の同僚であった特殊捜査員のジュンホ(イ・ギヨン)の家に養子入りし、ミンギ(チョン・ギョンホ)と兄弟として育った。
やがて二人はジュンホと同じ特殊捜査要員となる。
スヒョンは母を殺害した犯人への復讐のため、事故死したとして自分の過去を隠し犯罪組織に潜入することになった。

【みどころ】
映画「王の男」で韓流スターダムにのし上がったイ・ジュンギの初主演TVドラマとして高視聴率を記録した話題作。
それまでのソフトな路線から、男らしさを前面に大胆なイメージチェンジ。トレードマークだった長髪をばっさり切り、身体を7キロ絞って鍛えられた男を熱演。
このドラマで、イ・ジュンギは韓国語、英語、タイ語と3ヶ国語にも挑戦。
大規模な海外ロケで映画並みの迫力あるアクションシーンに注目です。

【出演者】
イ・スヒョン/ケイ:イ・ジュンギ(石田彰)
ソ・ジウ/アリ:ナム・サンミ(山田里奈)
カン・ミンギ:チョン・ギョンホ(川中子雅人)
チョン・ハクス:キム・ガプス(西村知道)
マオ:チェ・ジェソン(広瀬彰勇)
ソ・ヨンギル:チョン・ソンモ(大滝寛)
ユ・ギョンファ/カンチャナ:キム・ジョンナン(MAI)
カン・ジュンホ:イ・ギヨン(巻島康一)
ピョン・ドンソク:ソン・ジル(井上文彦)
オ・スンジュ:チョン・ギョンスン(宮寺智子)