広告

韓国ドラマ『ロマンスが必要』

「宮~Love in Palace」のユル王子役で注目を集め、日本でも大人気のJohn-Hoonが除隊後初のドラマ主演!

10年来の恋人と新人女優の間で揺れるキュートなプレイボーイを演じ、キスシーンも満載!
今までに見せたことのないJohn-Hoonの演技にファンはドキドキ!?
三者三様のロマンス。あなたもきっと誰かに共感する?大人のラブストーリー。

20~40代の女性視聴者をターゲットに、ソウルという都会で生活する中学校の女性の同窓生3人を中心に、彼女たちの愛と欲望を現実的に描いて、「これはまさに私の話!」と首を縦に振ることができるドラマを指向する。
なお、このドラマの続編『ロマンスが必要 シーズン2』では当初予定されていてチョ・ヨジョン&John-Hoonの出演が見送られキャストの前面交代が決まった。
『ロマンスが必要2』は、2012年5月末から放送予定。

韓国ドラマ『ロマンスが必要』動画映像

【みどころ】
「自分の欲望を満たす事」「一番大切なのは自分自身」と考える30代女性の恋愛を中心に物語は展開する。
一人は10年の付き合いにもなるのに結婚の「け」の字も出さない彼氏に悩み、もう一人は男性に対する不信感でいっぱいの自由恋愛主義者、もう一人は一度も男性との経験がない恋愛超初心者と、三者三様のロマンスが描かれる。
キム・ジョンフン演じる男性主人公・キム・ソンスの態度にも「こういう男いる!」と共感すること間違いなし!

【あらすじ】
ソヌ・イニョン、パク・ソヨン、カン・ヒョンジュは共に30代のキャリアウーマン。
ホテルコンシェルジュのイニョンと映画監督のキム・ソンスは10年来の恋人関係だがソンスに新人女優との浮気疑惑が上がりイニョンは別れを切り出す。
やがて、イニョンは傷心の自分を気遣ってくれる同僚のソンヒョンが気になり始めるが未練のあるソンスは複雑な思いを抱く。
一方、ソヨンは結婚前提で付き合っていた男が実は既婚者で彼の妻から訴えられてしまう。
順風満帆であったヒョンジュもまた結婚式の当日、新郎に逃げられてしまい…。

【出演者】
キム・ソンス:キム・ジョンフン
ソヌ・イニョン:チョ・ヨジョン
パク・ソヨン:チェ・ヨジン
カン・ヒョンジュ:チェ・ソンヒョン
ペ・ソンヒョン:チェ・ジニョク
ユン・ガンヒ:ハ・ヨンジュ
テウ:ホ・テヒ
キム・ドクス:キム・ヒョンミン